お届けもの | *双子+三女成長日記♡*

*双子+三女成長日記♡*

一卵性ツインズ女子+三女さん成長日記

モニプラさんより
桜花媛ナチュラルBBクリームS

桜花媛ナチュラルBBエッセンス
を頂きました。








恥ずかしながら、
BBクリームを使用したのは初めてです。

BBクリームのイメージとして、海外化粧品というイメージが強く。
あまり、興味がなく。スルーしてました。

こちらのBBクリームは、日本製で、
日本人の肌にあった化粧品ということで、安心です。

画像の使用量で、十分です。





BBクリームの前に
セットで頂いた、エッセンスを塗りました。





BBクリーム専用の、美容液。

半信半疑で、使用してみたところ。。


潤おいます。日中の乾燥が気になってたので、こちらを使用したところ、1日潤ってくれました。
BBクリームもスーッとなじんで。
乗ってくれました。

香りは、フローラル系の女性が好きな匂いでした。


BBクリームの使用感は、

少量で、良く伸びてくれて、
厚塗り感もなく。これで、UVケアできるとは、驚きです。

カバー力にかけるのは、難点ですが、
この軽い使用感、
1日崩れなかったので、OKです。


ちょっとした、お出かけ~♪
の時活躍しそうです。



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


お次は
モニプラさんより
セルディア モイストクリーム
を頂きました。





医療現場より、作られたクリーム。

敏感肌で、お肌に合わないとすぐに吹き出物がでてしまいますが、、
こちらを

美容液の後に使用してみました。

現品を頂いたので、じっくり毎日使いました。

香りは、無味無臭です。

付け心地は、軽めです。




この使用量で十分。

使用後パリパリ感もなく、潤ってました。

化粧水、美容液にやさしく蓋をしてくれます。

翌朝は、乾燥感もなく。しっとり♡

洗顔後もつっぱらなかったです。


これからの時期に強い見方です。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

お次は、マイレシピさんより。

SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンス

SKⅡフェイシャルトリートメントクリアローション

を5日分頂きました。









拭き取り化粧水。
化粧水の前に使いました。

コットンでごそっと、汚れが。。

化粧水は、

もったいぶらずに、ジャバジャバと使用。

ぐんぐん肌に吸い込んでくれます。


拭き取り化粧水のおかげもあるかもしれません。

翌朝、もっちりしっとり。


高級化粧品なので、
とても自分では買えませんが(TOT)


とても、良い商品です。

3社様ありがとうございました。