詰め放題とハリーズ納品☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪

☆☆☆☆☆




今晩はえりっぺですカナヘイうさぎ





恵方巻は昨日美味しく頂きましたてへぺろうさぎ




春が近いのか最近の日中は暴風ですね汗




今日はハリーズヘ納品と行きつけの手芸屋さんヘ買い出しに行って来ましたてへぺろうさぎ












木のピンチセットを追加納品しましたよ☆




お手に取って頂けたら嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート












手芸屋さんに行ったら、スイーツパーツの詰め放題がありましてニヤリ




闘志燃やすゼィ!真顔的な独り言をボヤキつつ…





66個ゲットだぜ!ウインク




ワンコインだぜ!ニヒヒ




ストラップの詰め放題もあったけど品切れでした大泣きうさぎ





とりあえず、可愛い雑貨を楽しく作ろうと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら





脳内では既に完成しておりますよやる気なしピスケカナヘイ花





そんな感じですとびだすうさぎ2サッ