素敵なベーカリー☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪

☆☆☆☆☆



今日はえりっぺです☆




巷はXmasの楽しい季節到来ですねラブ




先日、歯医者の帰りに見つけたベーカリーがとてもお洒落で



「何て、お洒落なんでしょうキラキラ目



ウキウキラブラブ気分になりました。



自由が丘にありそうな白壁ベースの店内は無駄なディスプレイ無く


焼きたてパンが可愛く並んで、選ぶのも楽しくなりますおねがい











花屋と薬局に挟まれて、ちょっと奥に引っ込んで分かりにくいんですけどねキョロキョロ




材料にもこだわりがあるようで、



見た目シンプルで小ぶりのパンでも中身がぎっしり入っていて食べ応えありますニヤリ




JR東大宮駅から徒歩15分位かなニコニコ



砂団地の近くにありますよおねがい










美味しいですウインク



お値段もお手頃ですウインク



できて一ヶ月ちょい位




ナチュラルなパン屋、キョロキョロ…素敵なベーカリーに出会えて嬉しいなラブ






そんな感じ~♪口笛