瞳に胸キュン☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪

☆☆☆☆☆




昨日、北浦和ハリーズさんの二階で



店番をしていたZUZUさんと世間話をしながら、店内の作品を見ていると




な!なんじゃ!この可愛い奴!ラブ




カントリー調の木工作品が奇麗にディスプレイされているboxの前列に三匹いましたキョロキョロ












分からないけど虫さんかな?ニコニコ




素朴な感じが良い感じラブと思って購入しましたよ♪





お盆休み中にケンシロウと映画鑑賞に行きました口笛













チャールズが何故に坊主頭なのか判明してスッキリしたけどグラサン




過去の話なので、大好きなウルヴァリンがちょいと暴走しただけで寂しかったなぁショボーン








そんな感じ~☆ウインク