完全OFFですが☆ | 手作りえりっぺのブログ

手作りえりっぺのブログ

☆ハンドメイド作品紹介☆
☆ハンドメイドイベント告知☆
たまに愛猫♪

☆☆☆☆
☆☆☆☆





只今、手作り活動完全OFF中のえりっぺですウインク





先日、御近所の仲良しTさんと日帰りバスツアーに参加して来ました照れ





東海道由比宿散策楽しかったなぁ照れ












東海道広重美術館




今回は時間が無くて外観だけ見てましたら、他の観光客の皆さんがまわりの水路を何やら覗き込んでいたので





錦鯉でもいるのかしら?ニコニコ






おねがいおねがいおねがいショボーンショボーンショボーンガーンガーンガーン













滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーン





亀好きの方、すいませんショボーン




心構えが錦鯉だったもんで、度肝を抜かされ鳥肌立ちました真顔




無数のデカイ亀さんたち、写メの手前にもかなりの数いますキョロキョロ




曇り空に甲羅干し…




何でこんなにいるのやら…




美術館に隣接する喫茶店で、ふわふわかき氷の抹茶ミルクをテイクアウトして



集合時間一分前にバスに戻り、息切れしながら食べたかき氷は



スペシャルまいうーラブでした。







そんな感じ~☆ウインク