3月13日のブログのつづきです。

前回、SDL Trados Studio 2011 SP1とSDL MultiTerm 2011 SP1のインストールはどちらも成功しました。

その後、Trados Studio 2011 SP1は正常に起動しましたが、MultiTerm 2011 SP1が起動しません。叫び

起動しようとすると、「SDL MultiTermは動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」というエラーメッセージが表示されます。デスクトップ上のSDL MultiTerm Desktopのアイコンから起動しても、Trados Studioの[用語管理]ボタンから起動しても同じで、このエラーメッセージ以外は何も表示されません。このエラーメッセージもしばらくすると消えます。ドクロ

一度、MultiTerm 2011 SP1をアンインストールしてインストールしなおしてみましたが、改善されませんでした。

SDLに連絡したところ、SDLのサポートスタッフの人がインターネット経由でPCを操作して問題を解決してくれることになりました。すぐにはできないみたいで、明日の午前中にWebセッションを設定して、やってくれることになりました。

どうなりますことやら。かに座

I'm using SDL Trados Studio 2011

ペタしてね

人気ブログランキングへ