帰ってきました | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )




昨日は胃捻転の手術をしたメーターさん

やはり肝臓機能が低下していたので
麻酔からなかなか覚めなかったけど

病院からの電話で一安心

心配していた不正脈もなく
安定していたそうでよかったです

今日はバイトでしたので
終わってから病院へ迎えに行ってきました

迎えに行くと
サッサと入院室から出て帰ろうと歩きました。

メーターの回復力にはとてもびっくりしました。

会計を済ませて
車に向かいメーター席のドアを上げれば
ヒョイと乗った
帰りたくてしょうがないんだね




{0CB9C90C-08F7-461B-AAC8-D606C4307C57}

家に帰るとお水を飲みたがるので
先生から少しずつ
100mlくらいずつあげて良いといわれ

ちょっとずつあげました


{AF24ACAC-D746-4EEA-B1B6-4B21A1B67724}
落ち着けば寝てるメーター


{BEC18254-C11C-40B1-9175-16BEED5FBA91}

そりゃ大きな手術をまたもや体験して
頑張ったからね

夕方、

メーターに会いに
お友達ママさん達が来てくれました

すると


{11601BE5-6F41-42B1-9E00-B1F12F7C6154}
メーターは起きて玄関までお出迎えにひひ

びっくりしちゃうくらい
しっぽ振って喜んでました


{B8CDA8D3-D7F3-4434-A94F-ECD86FB6D45B}
ママさん達に甘えるメーター

この後はまたねんねしてたけど
ママさん達が帰るときは

おトイレついでにお見送りするという


{C3E939A0-3BBC-4F2E-A33D-699EA4567AFF}

ホント嬉しそう

お見送りしてチッチして
後はまた

{5944B17F-D706-4464-B4A9-920FBB8B9263}
ねんねです

いっぱい寝て元気になろう


術後初めての食事になる夕ご飯は
お薬飲むために

少しだけ
いつもの3分の1を潰して
お薬もちょっと砕いて混ぜました

食欲出ないようでしたら連絡くださいと
病院で言われたのですが


{FB6BD4C6-3EB7-4734-A3B7-6EB225AFF6D6}
食べてくれました



{AD28A2AB-E0A1-4872-AB02-953CE7DC2C6D}

もっとください的なお顔ラブラブ!

良いぞー
グッド!

少しずつ頑張ろうね
ニコニコ




ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜