夏の夕ご飯定番 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

久しぶりに父ちゃんと私のお休みが一緒になった

なので一緒にお買い物へ行きました


メーターも一緒音譜

父ちゃんとお散歩もしたよしっぽフリフリ


{2D0B189C-60C0-4A26-8290-A0D5D4D5A27C}
メーターさん嬉しくて
グイグイ引っ張る〜にひひ


今日は時々雨雨降りな伊豆高原でしたしっぽフリフリラブラブ

夜ご飯は夏にぴったりの
{DEFA24AB-F8CF-4713-B832-19FCE9CD3612}
豚しゃぶサラダぶーぶー


{6A322715-804F-4BFC-9EE0-53FB0DF130A1}

父ちゃんくださいラブラブ

おねだり上手なメーターさん
お肉を少しおすそ分けもらえたよにひひ


よかったね〜ラブラブ!


私は

{07DFA047-59C7-4340-B2DA-C995FC337406}

うどんにサラダと豚肉、温泉卵を乗せて
おろしだれをかけていただきました。

食欲落ちる夏だけど
これならさっぱりいただけます。

美味しかった〜〜グッド!





ポチっとしていただけると

虹マイルもメーターも喜びます犬ブラック音譜犬レバー音譜 ポチっとなっとね音譜