伊豆高原 紅龍 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

先日


夕ご飯を食べに伊豆高原の駅

やまもプラザ内にある上海料理「紅龍」行ってきました。


マイルとメーターには先にご飯をあげて

お留守番してもらいましたべー


初めて行くお店でしたが

雰囲気は家庭的音譜


ダンナは「海鮮安かけ焼きそば」

わんこと漁師
具がたっぷりでおいそ~


わんこと漁師
さっぱり塩味です。



私は五目チャーハンにしようと思ったら


お店のお姉さんのおすすめで

肉チャーハンにしました

どんなのかな~って期待しながらまってて

出てきたのは・・


コチラ


わんこと漁師
豚肉と野菜のあんかけが
チャーハンにかかってておいしそうラブラブ!


わんこと漁師
スープは島のり入りです。



肉チャーハンはおすすめだけあってボリュームたっぷりでおいしかった。


くせになりそうです。


食べきれなかったので

ダンナにバトンタッチしたくらい多かった~



わんこと漁師



伊豆高原駅にあるのでお出かけしたかえりとか便利かも。。



次回は昼間、ラーメン食べにいこうかな。


上海料理 紅龍中華料理 / 伊豆高原駅
夜総合点★★★★ 4.0