暑い日はぐり茶の抹茶ソフトクリーム | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

暑い日にいただくソフトクリームは


やっぱりココラブラブ



わんこと漁師
ぐり茶の抹茶ソフトクリームソフトクリームアイス



抹茶ソフトと言っても


無添加ソフトクリームに


伊豆名産のぐり茶の抹茶がたっぷりかかってますお茶



わんこと漁師
ソフトクリーム券を買って
窓口で注文します。


涼しい店内でもいただけますが


屋根付きのベンチでもいただけます。

わんこと漁師
子供たちも分け合ってニコニコ



わんこと漁師
ソフトクリームが溶けてきて抹茶と混ぜてリサイクル
またこれもおいしいラブラブ!


抹茶がたっぷりなので混ぜてスプーンでいただくのがベストです。グッド!


暑いのであわてて食べたら

抹茶でむせちゃいましたぷぷ


ぐり茶の杉山 伊豆高原店アイスクリーム / 城ケ崎海岸駅
昼総合点★★★★ 4.0







ポチっとしてってねわんこと漁師

   ポチっとなっとね音譜