MAX&MOMO&RUFFTY | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日はMAXちゃん一家が伊豆に遊びに来てくれました。


まずは伊東の海や山、公園を楽しんでから

我が家に寄ってくれました。



わんこと漁師
マイルはさっそく大好きなお兄ちゃんに
甘え放題ラブラブ
べーペロペロ放題でした

メーターはモモちゃんに『ワンわんわん』って一喝されたら
ダンナに張り付いてオドオドあせる

いつものメーターとは思えない~にひひ



しばらくしてCafeCandy さんで

マックスちゃんの娘、モモちゃんの妹(姉?)のラフティちゃん と待ち合わせしました。

わんこと漁師
お母さん犬MAXちゃん(右)と
娘のMOMO(左)ちゃん

MAXちゃんはマイルのお友達のアロマくんと親戚さんなんです。
MAXちゃんのおばあちゃんがアロマくんのママなんだって~

フラット界はみんなどこかでつながってるねぷぷ





わんこと漁師
ラフティちゃん(右)とMAXちゃんラブラブ

と~~~ってもやさしいお嬢様のラフティちゃん
ガチャガチャ犬レバーメーターがご迷惑おかけしました汗


今日はGWまっただ中


CafeCandyさんはメチャ混みでした。


私たちは今回テラス席でランチですナイフとフォーク


わんこと漁師
マイルはまたもや
大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってます。



はてなマーク


マックスちゃんたちは

なにをみてるのかなはてなマーク

わんこと漁師
おいしそうなのが来ましたね音譜



マックスちゃんたちが見てたのは

テーブルの上のウマウマですぷぷ

わんこと漁師
キャラメルワッフルや薬膳カレーを頂きました。


楽しくおしゃべりして


みんなで食後のコーヒーもいただいて・・・コーヒー


わんこと漁師
ボクたちにはないんでしゅかはてなマーク
by メーター

母ちゃんたちだけいいな~ハートブレイク
by マイル

奥でMAXちゃんが見つめてるし。。汗


今回はワンコたちにウマウマはないですよ。

この後お散歩するかもしれないしね。べーっだ!



そうこうしているうちに

Candyさんは混み合ってきて


お客様が玄関先で待ち状態に。。。汗


その中で10ヵ月のラブちゃんのお家のお姉ちゃんが

メーター達のことを撫でに来てくれました。

わんこと漁師
ボクのこと好きになってくれたでしゅhappy*うれしい
ずーっと遊んでくれるでしゅよ~ラブラブ

マイルたちフラットも好きなようで
全ワンコを撫でたり遊んでくれたり音譜
ワンコたちも飽きなくてうれしそうでした。よかった~♪


あっというまに楽しい時間は終わりバイバイパーの時間に。。。


ラフティちゃんはこれからツツジを観てお家に帰ります。


マックスちゃん一家はこれから南伊豆の貸別荘にお泊りです。

わんこと漁師
偶然3フラットそろったラブラブ


マイルとマックスは昔から仲良しなんですよニコニコラブラブ

わんこと漁師
ボクも入るでしゅ音譜




MAXちゃんは先月お腹の中に悪いものが見つかり

今、頑張って治療中です。


今回は血液検査の結果も良くてグッド!

お医者さんの許可が出て合格

急きょ旅行することになりました。。。

そしてマイルに会いに来てくれたのですラブラブ!


MAXちゃんが1歳のころからマイルと遊んでくれていました。。

もう6年になるんだね。


MAXちゃんにマイルの

不死身パワー注入

しましたよ~


病気になんか負けないでパンチ!


また遊びにきてくださいね。

そして一緒に海で遊ぼうね。


我が家もまた遊びに行くからね。おーい!