久しぶりの。。 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

今日は午後から久しぶりの大雨になりました。


ブログUPも久しぶりぷぷさぼってたわけじゃないのよ。。

いろいろと忙しくてPC開けてなかっただけです。。


いろいろと会ったことは

徐々に小出ししていきますので。。。



まずは。。


ひさしぶりの休日に

ドッグランでワン友さんたちと遊びました。チョキ

わんこと漁師
はじけるメーターべーっだ!


わんこと漁師
8ヶ月のラブのももちゃんと追いかけっこ音譜

メーターより速かったなぁ



わんこと漁師
マイルはデンのレオンくんとペロチュウラブラブ

レオンくんにマイルのオヨダが・・ガーン
二人とも男の子なのにかなり濃厚なペロチュウラブラブ
おじさんマイルはレオンがかわいくて仕方ないようですヤレヤレ・・・



陸くんや海くん~音譜

ボーダーのマリンちゃん、アクアちゃん、ルイちゃんも~音譜


わんこと漁師
ラブのももちゃんは初めてのランなのに
みんなと仲良くできてイイコだったなぁ~ラブラブ
かなりハジケテましたけどねべーっだ!



わんこと漁師
そしてかなり久しぶりの
コーギーのモモちゃんとツバサくん

私にスリスリしてきてくれてうれしかったぁ~


いつものワン友さんに会えていちばん嬉しかったのは私べー

やっぱり何だかホッとするんだよね。。。



そしてそして。。


地元の新しいワン友さんニコニコ


わんこと漁師
ボルゾイのサリーちゃん6ヶ月です。

サリーちゃんのお家には先住犬のボルのマリーちゃんがいたんだけど
虹の橋を渡ってしまって。。。

改めて迎えたのがこのサリーちゃん。

マリーちゃんはとてもシャイでマイルが小さいころ
時々ランで一緒になったことがあるんだけど
マイルがしつこくて困らせちゃってもうしわけなかったなぁ。。


わんこと漁師
・・・で汗今度はメーターかいガーン


わんこと漁師
こらっプンプン失礼なことするんじゃないよむかっ


わんこと漁師
あのお兄ちゃんなんなんでしゅかあせる

最初はドキドキなサリーちゃんでしたが

だんだん慣れてきてくれてホッとしました。


この日はランデビューだったのに

メーターがしつこくしちゃってごめんね~苦笑


またあそんでくれるとうれしいな。。ラブラブ