漁師のダンナが納得の回転寿司 | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

ちいさな回転寿司屋さん鮪ですが


ここのお店は

ダンナたちが魚を持っていく伊東の市場の入札の免許をもってる店なので

地魚が安くて豊富です。


東京の市場には出回らない魚魚

おいしくいただけます。グッド!




わんこと漁師
コショウダイ と筋子1本にぎり


わんこと漁師
キンメダイ



わんこと漁師
カマス


わんこと漁師
ほんまぐろ

これはほんとにダンナたちの定置網で捕れてるホンマグロ
クロマグロとも言いますが
ダンナがいうには40kgぐらいのが何十本と捕れたそうです。


わんこと漁師

この魚はちょっとグロテスクな魚で
小骨が多いのでスプーンでこそげ取って
なかおちみたいな食べ方をします。



わんこと漁師
生サクラエビ


わんこと漁師
寿司職人さんが目の前でにぎってくれます。


回転寿司といえどもほとんど回っていなくて

空いてると『何にぎりますか~』と聞いてくれる。。


シャリは小さくネタがたっぷり

ウニの軍艦巻きは一口じゃ食べられないくらいウニがたっぷりでしたラブラブ!


キンメもマグロもおいしかった~グッド!


廻転伊豆太郎 川奈店



ちなみに系列の

伊豆太郎 マリンタウン店 は回転寿司じゃないけど・・・


海が目の前のテラス席は

ニコニコわんちゃんワンコOKです。


ワンコ用お水を出してくれますしっぽフリフリニコニコ



涼しくなったら行ってみたいな~音譜