できた! | わんこと(元)漁師

わんこと(元)漁師

元ホテルマンで元漁師のダンナと
黒犬マイルと茶色い台風メーターはお空へ
今はフラットコーテッドレトリバーのリッターとの田舎暮らしです。
時々キャンピングカーも( ˊᵕˋ* )

メーターがリードをこんな風にしちゃったので。。プンプン

わんこと漁師-SH3D0013.jpg


今日はお休みだったので


縫い物三昧でした。



そしたら


足元にむりやりマイルさん。。。

わんこと漁師
ここでお昼寝が好きなんだ音譜


ミシンの音とかうるさくないのかなぁ~ヤレヤレ・・・




今回は厚手のテープを使って片面だけに布を縫いつけました。


わんこと漁師
持ち手のバックルはメーターが噛んじゃうので
今回はクッションを入れて縫いつけました。

短く持てるグリップはかなり便利なんですグッド!
反射テープキラキラもつけたので
暗い夜道のお散歩も安心です満月キラキラ


わんこと漁師
柄は茶系の幅が変わるストライプ



わんこと漁師
マイルさんのには
持ち手にバックルをつけてクッション入りグッド!


どちらも長さは旦那のリクエストで長めにしました。



黒いテープは厚地で幅は25ミリ

大型犬には丁度いいです。



このテープ重宝しそうですニコニコ



今度はおんなじ生地でカラーづくりしようかな音譜