見てきましたニコニコ

ホッコリしてきましたドキドキ


が…しかし


となりの男性がちょっと変わってて

おかしなタイミングで
くつくつ笑いはじめ、


一人小さな声でツッコミするし、


あとすみません。
仕方ないかもしれんのだけど
息がめっちゃ臭くて

すごい大袈裟ぽいけど

鼻つまんで
口呼吸もひかえめにして見て、死にそうな思いをしながら見ました。



そんな集中力ゼロの中見たけど、んニコニコよかったひらめき電球


そしてYUKIちゃんの歌、久しぶりに聞いたけどよかったなあ


帰りにビールひっかけて鼻歌歌って帰ってます。

本日の学び
口臭気をつけましょうニコニコ笑って息が臭いともてません