よんきびう。天気はくもり。外気温22度、室内25度。

暑い、あっついよ。


起床は携帯が動く直前だったけど、そのまえに5時過ぎに

時計を確認したのは覚えてる

最近は早く寝ようと思っていたけど昨日は日付超えてしまった。


パソコンのファンが止まってしまい、パソコンがとても熱い。

音がうるさくても回って欲しかった。またあとでイジらないとな。

日曜日だったかにネットで注文してたウィルス対策ソフトが

やっと届いた。インストールはあと一週間先だけど

箱を開けて説明書を読んだ。ただ読んだところで

一回でインストールできたためしが今まで一度もない。

どこかで失敗して、アンインストールしてインストールを繰り返すんだ。

きっと今回もやっちまうだろう。


腰のためにピヨピヨシップを買った。

他の安いのでよかったんだけど、目についたから。

なんで目についちゃうのかな…いい値段するんだけど。

いい値段するから枚数少ないの買って結局すぐ終わるんだ。

とりあえず腰と手首に貼った。

一昨日の夜から左手の親指痙攣がまた始まった

いまもブルブルと震えてる


昨日は何を観たっけか。

今夜は2時間ドラマがある。先週も同じテレビ局のを観てたな。


さっきまで、ついったでふぉろってた人が関わってる番組観てた。

ふぉろされるとメールが届くようになってるのに届かないのに数字が増えてる

これはリムしてもいいってことか(そういうことじゃない)

だいたい、ふぉろされると切る自分。とにかくされたくないので。


ある事務所のファンクラブ?みたいな感じので

登録したメールアドレスがあったけど、昨日届いたメール見て驚いた。

あて先に、登録したであろう人たちの本名がズラズラと表示されてて

「これはマズイでしょ」と、事務所のほうにメールをしたんだ

こっちも慌ててて名乗ることもなく、短文で送っちゃったからなのか

返事もものすごく短文で、一瞬「え?それだけ?悪いと思ってないの?」って。


今さっきメルチェしたら、またメール届いてた。

何かがあったらダメだとメールは残してある。別に知らない誰かに送る

なんてことはしませんよ。

これが届いてそれを一番先に浮かんだから、事務所にメールしたのに

あの身近さじゃ悪気がないんです。みたいにしか受け取れなかった。


アドレス変えたところで本名がバレてるほうが自分は怖いのよね…

「二度とこんなことがないように」って言うけどさ…

ずっと使い続けてるアドレスを何かヘンなメールがきたところで変更できないよ。

そして予備のメルアドで登録しなおしたところで、同じことがおきたらどうするんだ。

とか、いろいろ考えちゃった。

どうすべきか、このまま登録しつづけるのか(情報入ってこなくなるけど)

どうしよう。こういう目にあったのは初めてです。

一斉送信の恐ろしさを感じました。でも送ったほうはそうでもなさそう(コラ)

ヘンなメールが着たら考えよう。でも知らないアドレスは削除するし

対策ソフトがどうにかしてくれると信じているんだけど。

いままでウィルス感染でパソコンは壊れたことないからな。

とりあえず誤って?届いたのは削除した。これで他の人には被害ないといいけどな。

あぁ、こわいこわい。そんな思いを久々にしました。


金曜日か。

「雨が降る」って聴くと、朝からずっと降ってる。っていうふうに思ってしまう

だからお昼過ぎになっても降ってないと「なんで?」って思ってしまう

これが2日間ぐらい続いてる。今日も雨だと聴いてた気がしたんだけど降らない

どこかに出かけたいと思っている月曜日あたりはね。

でも雨で傘をさして出かける体力も気力もなくなったので

雨だと聴くと家の中にいる。と思うようになる

でも降らないので、でかければよかったって思う。それが丸2日続いた

もったいない時間が。スーパーぐらいは大丈夫だけど

隣町とかほんとに出かけたいと思っていたのに。


若い頃は勢いですぐ出かけられてたのに、どうしてできなくなったのよ。

これが年齢のせいなのか、いろんな性格のゆがみからなのかが解らない。

楽しいことは自分で見つけないととは思っても、見つける気持ちももってない(笑)


熱いな。パソコンが。そして夏だからその暑さで、もっと暑い。

のりこえるんだ、この夏を。


最近、カップ麺のやきそばが美味しいと感じる

カレーうどんを食べるたび、どんべえを買ってみようと思うのだけど

でもいつものになってしまう。カレースープください。

黒髪じゃなくなる日も近いのね。と、CM見ながら思った。

黒髪がいいよ、日本の人は。と思っている

そんな自分は少しずつ白が増えてきたけどねw


100円ショップでバスタオル買って骨盤枕をつくりたい。