【塩焼きそば…じゃないよ!!】切り干し大根の塩焼きそば風 | マイホーム作りの記録

マイホーム作りの記録

35歳で遅いながらもマイホーム計画中

マイホーム作り仲間さんいたらお友達になってください!

【塩焼きそば…じゃないよ!!】切り干し大根の塩焼きそば風

もはや切り干し大根は
無限すぎる(///∇///)

ククパ参考に作りました‼

めっちゃ美味しい(///∇///)

ダイエット中でも
バッチこーい!!だよ♪ヽ(´▽`)/

I  love 切り干し大根♪ヽ(´▽`)/ヒャッホー←
 

 材料

・切り干し大根 ── 50㌘
・もやし ── 1/2袋
・人参 ── 1/2本
・キャベツ ── 適量
・豚こま ── 100㌘くらい
・*お湯 ── 50cc
・*ウェイパー ── 小1と1/2
・*にんにくチューブ ── 1㌢くらい
・*ブラックペッパー ── 適量
・ごま油 ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01
切り干し大根は記載通り戻して軽く水を切る
02



人参は細切り
キャベツは食べやすく細切りにしましたが、乱切りでもok
03
お肉も食べやすい大きさに切る
04



*はあわせておく
05



フライパンにごま油を敷いてお肉を炒める
06



人参→キャベツ・もやしを炒める
07



切り干し大根を炒める
08



*を入れて、炒めたら
最後にごま油を回しかけて出来上がり
 
ひなひなさんのお料理をもっと見る




うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!