アップルシナモンシュガークリチ入り春巻deおめでとう‼ | マイホーム作りの記録

マイホーム作りの記録

35歳で遅いながらもマイホーム計画中

マイホーム作り仲間さんいたらお友達になってください!

アップルシナモンシュガークリチ入り春巻deおめでとう‼

ニコ姉♪ヽ(´▽`)/

今日誕生日だったのね~Σ(´□`;)

知らなくてビックリ‼

急いで家にあるもので
作ってみたよ‼

前に居酒屋で食べた
デザート春巻うまかったから
作ってみたよ‼

ヘルシーにバターと油は使わず
ココナッツオイルで仕上げました‼

だからキャラメルソースと
生クリームは大目に見てね‼

本当にニコ姉は
優しくて大好きだよーーん!

これからもよろしくね♪ヽ(´▽`)/

本当に誕生日おめでとう‼
 

 材料

・春巻 ── 3枚
・りんご ── 半分
・シナモン ── 適量
・きび砂糖 ── 小1
・ココナッツオイル ── 適量
・クリチ ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01



りんごは薄切りするか食べやすい大きさに切って
ココナッツオイルで
ソテーする。
02



そこにシナモン、きび砂糖を入れて弱火で5分蒸し焼きにしたら冷ます。
03



春巻の皮に、クリチとりんごを入れて巻く
04



フライパンにココナッツオイルを敷いて揚げ焼きにする
05
出来上がり♪ヽ(´▽`)/
 
ひなひなさんのお料理をもっと見る


仙台伊達男(ご当地パイ) 20名様