4月の職場復帰に向けて、ダイエット中!!

 

今回は、グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味

をいただいてみました!

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

 

いろいろなスムージーでダイエット中なのですが、

私の場合、問題なのが、定期的に訪れる、「お通じの滞り」。

スッキリできるお茶やスムージーをいろいろ試していますが

なかなかスッキリできずにいます。

 

グリーンスムージー365フローラは、乳酸菌が3兆個も含まれています!

他にも、食物繊維やオリゴ糖などたくさん含まれているので、

スッキリ効果が期待できそうで、気になっていました。

頂いたのは、マンゴー味。

他に、ミックスベリー、ミックスキウイがあります。
IMG_20170319_095208016.jpg

朝食の置き換えとしていただいてみました。

付属のスプーンで、3杯分をお水で溶かして飲むだけ。



やや粉っぽい感じはありますが、マンゴーフレーバーで飲みやすいです。
味は、薄めに感じました。甘みも控えめです。
 

混ぜた直後はさらっとしていますが、5分程置くと、少しとろみがつきます。

サンプルサイズで、3回の置き換えができました。
朝飲んで、午前中のうちにはスッキリができましたよ!

期待通りです!

私の場合、置き換えには少し物足りなさがあって間食してしまいましたが

カロリーは、22.4kcalと低カロリーなので、ダイエットはできています。

何よりも、スッキリ効果があったので、満足できました。

置き換えとしてだけでなく、栄養補助としていただくこともできるので、

一品追加したいときなどに良いですね😃

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

他のフレーバーも気になります。

4月からの職場復帰後は、忙しい日の朝食代わりにいいかなと思っています。

 

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル