日本盛株式会社さんの「日本酒のたっぷり保湿化粧水」をつかってみました♪

 

550ml.の大容量サイズで900円(税別)とかなりコスパの良い化粧水。

日本酒、ヒアルロン酸配合で、しっとり効果があります。

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

 

ポンプ式のボトルが簡単に適量が出るので便利。化粧水はとろみがあるので、ポンプで出しても、パシャッと飛び散ることもないです合格

 

私は、お風呂上がりの全身にたっぷり使っています。

(顔には合わなかったので、全身保湿に使っています)

 

塗ったあとはさらっとしているので、下着などくっついたり、

べたつかないので、べたつきが嫌いな方にはおすすめ恋の矢

 

ボトルに、コットンやティッシュペーパーで、フェイスパックもできるとありました。

大容量化粧水なので、惜しみなくフェイスパックできますね!

 

ちょっと強めのローズの香りが贅沢な気分にさせてくれますブーケ2

 

乾燥が気になる季節、日本酒の化粧水をたっぷり使って

お肌の保湿をしてはいかがでしょうか黒猫

 

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)