株式会社ミックウエルヴァさんのミュウ ペンシルコンシーラーを使ってみました♪

 

 

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

 

こちらは、肌荒れに悩むアーティストの声から生まれた

プロ用メイクブランドということで、

厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、そのスキンケア効果の高さ

注目のコンシーラーです。

 

私、コンシーラー初体験でしたが、簡単に使えましたよ!

 

ということで、ビフォー写真

 

気になるところはこの3つ

・目の下のクマ(夜の授乳なので慢性的な寝不足状態です)

・ほうれい線(アラフォーです)

・鼻の赤み

 

ペンシルコンシーラーを使ったアフター写真

 

・目の下のクマはきれいに消えましたよ(たるみは見逃してください!)

・鼻の赤みも消えて、スジが通ってます。

・ほうれい線にもきれいになじみました。

 

コンシーラーなのに、消す・隠すだけではなく、

ハイライト効果も出せちゃうのがすごいですね。

 

ペンシルコンシーラーは、この部分に使いました。

 

・鼻筋から額にかけてT字に

・瞼の外側(骨上部分)

・目の下

・頬骨

・ほうれい線

 

ペンシルコンシーラーのペン先やサイドの部分を使って

細く引いたり、広めに塗ったりできて便利でした

ペンシル部分が柔らかいからできることではないでしょうか。

 

指先でトントンと優しくなじませるだけと簡単なのもポイント

 

うえからファンデーションを重ねてメイク終了。

 

色が浮いたり乾いたりすることもなく、よれたりもしませんでした

初めてのコンシーラー体験でしたが、使い方も簡単で

キレイにカバーできるので、手放せなくなりそうです

 

93%天然由来成分なので、肌にも優しい

初めてのメイク用品は、かぶれや吹き出物にならないか心配なのですが、

こちらは、ノートラブルでしたよ

 

肌トラブルを起こしやすい方にも、おすすめできそう。

 

ブログで初めての顔出し。いや、恥ずかしい。

 

立体メイクになっているか不安ですが、

肌に優しくて、きちんとカバーできるコンシーラーをお探しの方に

おすすめしたいです。

 

ミックウエルヴァ様、ありがとうございました!