突然ですが、私、足が太いんです!

 

産後2か月というのに、体重は元に戻らず、

妊娠中に蓄えた脂肪たちと、今でも仲良くしています・・・。

 

特に気になるのは、足!

 

スキニーパンツを履いたら、なんということでしょう!

足の間に隙間がない!ぴったり!

太ももなんて、ピッタリすぎて一塊みたい!

 

それ以来、スキニーは履いていません!断然、ワイドパンツやガウチョばかり。

 

特に最近は寒くなっているので、冷えやむくみも加わって

足全体のだるさが辛いです。

 

マッサージしたりストレッチしたりするものの、なかなか改善されません。

あぁ、私はもう一生スキニーは履けないかもショボーン

 

ですが、とてもいいもの見つけちゃいました!

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】雑誌掲載品です!

 

 

巻いて寝るだけで、足を引き締めてくれるバンテージです。

 

 

むくみを取るソックスとかありますが、私の足が太すぎて、

履いたまま寝るなんて、無理なのですが、

こちらは、自分で巻くので、力加減や場所を調整できるのがポイントビックリマーク

 

巻いたら寝るだけなので、私のようなずぼらさんでも、

日中は忙しい方でも、手軽にケアできると思います。

 

2週間続けたら、スキニーの似合う美脚になってるはず!

ぜひ、使ってみたいアイテムです!

 

 

巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中

 

美脚情報満載!【N・S・S健康美脚まとめ】随時更新中♪

↑キレイを目指す方にぴったりの情報が詰まってます!要チェックです!