株式会社FLAIRさんから、プリモディーネレモンハーブティーを
モニターさせていただきました。
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
オリジナルブレンドの11種類のハーブによって、
○肌荒れ、ニキビの悩み
○ビタミンCを摂りたい
○デトックス効果
が期待できるとのことビックリマーク
 
これはうれしい効果ですねウインク

 
 
お味は、甘味のないレモンティー。
ルイボスティーを飲まれている方であれば、
ルイボスティーにレモンの風味が加わった味のほうが伝わるでしょうか。
 

 
かなり飲みやすいです!これなら続けられそう
 
西洋ハーブティー系は香りや味が強くて苦手な印象があるのですが、
プリモディーネ レモンハーブティーは、ルイボスティーの他に、
ドクダミ、タンポポ、キダチアロエ、ヨモギなどの和漢植物、
カミツレ、ローズヒップ、ハイビスカス、レモングラス、オレンジピールが
ふくまれていて、優しい味で、さっぱりしています
 
ストレートでもさっぱりして美味しいですが、
ミルクティーにしたりお好みで甘味を足しても良いと思います合格
 
授乳中の私はカフェインが気になるところですが、13㎎/100gと
最小限に抑えているとのことで、安心して飲めそう。
 
就寝前のリラックスタイムでも、カフェインを気にせず飲めそうですね。
 
ティーバッグ一包で、カップ2杯くらいいただけるので、充分楽しめそうです。
15包入りで2,000円ほど。
定期コースだとお値段がお得になるので、続けやすいですね。
 
 
体の内側から、キレイを作りたい方は、ぜひチェックしてみてください♪
 
オンラインショップはこちらからどうぞ→