株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのメルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

 

手のひらサイズなので、バッグやポーチにも入れやすく

持ち歩きに丁度良いと思います

 

オイル層とエッセンス層の2層タイプで、シェイクしてシュッとして使います。

 

 

シェイク前は、オイルとエッセンスの二層になっています。

オイル層には、アルガンオイル、ホホバオイル

エッセンス層には、尿素の他、カミツレエキスやエーデルワイスエキス、

ラベンダーエキス、フキタンポポ花エキスと、花のエキスがたっぷり

配合されています。

 

 

シェイク後は、乳化して白くなります。

 

 

二回ほどプッシュしたところ。

シュッとすると、「摘みたての小花の香り」がふわっと漂います。

とっても良い香り赤薔薇

たくさんのお花のエキスのおかげか、お花のかわいらしい香りです。

 

 

肌なじみが良く、すぐにしっとりサラサラになります

 

ハンドケアした後、べたついたりヌルついたりして、

すぐに行動できないとストレスになりますよね。

 

こちらは、なじませた後、すぐにさらさらになるので、

ストレスなく次の作業に取りかかれますよウインク

 

水仕事の後や手洗い後に、シェイクしてシュッとして

手軽にハンドケアできます。

 

水仕事でカサカサした私の肌をしっとりさせてくれました。

 

深刻な肌荒れ状態の肌を復活させるのは難しいと思いますが、

毎日のこまめなケアで、乾燥に負けないきれいな手を作ってくれるアイテムだと思います。

 

これでケアしたら、女子力アップしそうドキドキ

 

プレゼントにもおススメですラブラブ

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさん、ありがとうございました!