コダマ健康食品株式会社さんの
大麦若葉エキスの青汁」のレビューです。


コダマの青汁には、

1 原料は大分県産・有機栽培大麦若葉使用
2 栄養素を抽出したエキス末
3 ほんのり甘く飲みやすい


の特徴があります。


国内でとれた材料で作られたという安心感グッド!

非加熱で、生しぼりエキスを使っているので、
栄養素の質や吸収が良いという点は、今回初めて知りました叫び

たくさんの青汁が売り出されている中で、
できるだけ、体に良いものを多く取り入れたいと思いますよね。

そういう方には、こちらのコダマの青汁がおススメです!


もう一つ、コダマの青汁は、美味しいクラッカー

2歳半の息子が、「これ、飲む―」と言ってゴクゴク飲みました目


青汁1スティックをグラスに入れて、サーバーからお水を注ぐだけ。
さっと溶けてだまにならないので、簡単に飲むことができます。


>16-05-10-09-24-24-971_deco.jpg
(↑は、アーモンド効果/グリコに混ぜてみました。)

青汁あるあるだと思うのですが、時間をおいて飲んだら、
底に青汁粉末が溜まってた…ってありませんか!?

こちらの青汁は、それがありませんでしたグッド!


溶けやすくて飲みやすいんですよクラッカー

マタニティ期の健康管理にと青汁を取り入れることを考えましたが
この美味しさなら、子供にも勧められそうです。

せっかく取り入れるなら効果のあるもの、栄養価の高いものをと
お考えの方に、ぜひ、おすすめです音譜


大麦若葉エキスの青汁

コダマ健康食品ファンサイト参加中