以前、モニターさせていただいた
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」・haru 
リピート中ですニコニコ

ゆうとん出産後、抜け毛がひどくなり、
髪のボリュームもダウンしてしまい悩んでいたときに
こちらのharuを使ったら、抜け毛も気にならなくなり、
髪のハリやコシがアップして、コンディションが激変したんですラブラブ


モニター品を使い切って、他のノンシリコンシャンプーに変えたら
抜け毛が増えて、髪もギシギシで、悲惨な状況にガーン


これはダメだあせる
ということで、まとめ買いしちゃいました音譜







初回購入プレゼントで真珠粉ブラシと
まとめ買いプレゼントでミニチュアセットを頂いちゃいました音譜






ミニチュアセットには、ヘアミネラルエッセンスがセットになっています。
シャンプーとセットで使うことで、きれいな髪を目指せそうラブラブ
使ってみるのが楽しみですべーっだ!


こちらのシャンプー、リンスがいらないので、
毎日のお風呂タイムが、楽になりますよ合格


子供と一緒にお風呂に入るときは、本当に楽でいいですビックリマーク

使い続けることで、髪のコンディションも上がるし
これは、おススメですドキドキ



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
haru-shopファンサイト参加中