暑い日が続いていて、お肌のお手入れも
気が緩みがちです。

とはいえ、外に出れば紫外線にあたり
室内では、エアコンにさらされ
体だけでなく、お肌もお疲れモードしょぼん

ターンオーバーが乱れて、ゴワゴワ、ボロボロに…
今すぐ、なんとかしたいビックリマーク

ということで使ってみたのが、
チューンメーカーズの「発酵AHAピーリング」  







ピーリング、というと
肌への刺激が強そうだな、と思ってしまいますが
チューンメーカーズの発酵AHAピーリングは、
・果汁由来の低刺激設計
・塗るタイプで肌を傷つけない
・カサつかずに潤い導入力がアップ


という、こだわりで、お肌の弱い方でも使えるものニコニコ


早速、使ってみました音譜

使い方は、コットンでふき取る方法と、
夜塗って、翌朝洗い流す方法の2通りがあります。

コットンに原液を含ませて、顔全体を優しく拭き取り
その後、いつものお手入れを。

拭き取った後の肌は、お肌も、ぴりぴりしないし、
化粧水をグングン吸い込んでいつもよりも、ふっくらした気が合格


毎日使っても、大丈夫ということだったので
2,3日続けてみたら、肌がワントーン明るくなった気がドキドキ

ゴワゴワした感じだったお肌が、見違えるようにふっくら
つるつるに変わりましたよ合格


チューンメーカーズは、
自分の肌に合わせて必要な成分を選んで
スキンケアにプラスするサプリメント発想のコスメ


肌の悩みや状態に合わせて選んだアイテムを
今使っているスキンケアアイテムにプラスするだけだから
とてもお手軽ですグッド!

今回つかった発酵AHAピーリングは、
効果が気に入ってリピート確実ですが、
他のアイテムもチェックしたくなりましたにひひ


気になる方は、ぜひ、チェックしてみてください!!
↓↓↓
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中