香林製薬株式会社様から、
「発芽玄米パスタ 酸辣湯味」を試食する機会を頂きましたのでレポします。

ダイエットには興味があるものの
いわゆる、ダイエットフードは、初体験でしたクラッカー

まず、一緒に送られてきたパンフレットが
とてもわかりやすかったビックリマーク

痩せるためには食べることが重要と聞くと
一瞬えっ?と思ってしまう野ですが、
その理由がわかりやすく説明されていました。


体の脂肪を燃やすためには、
燃やすきっかけ=ビタミンB1や
燃え続けるための材料=ビタミンB2、脂質が必要。

この関係が理解できたら、食べることがダイエットにつながる
ことが理解できましたビックリマーク

発芽玄米パスタは、栄養素がたっぷり含まれていて合格
摂取量を抑えがちなダイエット中でも、
栄養素を補給できるのが嬉しいポイントです。



私が頂いた酸辣湯味は、酸味がクセになりそうな
サッパリしたお味でした。


玄米パスタが、モチモチとしていて、噛み応えもありました。
パスタってカロリーが高くなりがちなメニューなので
ダイエット中は控えがちですが、これならOKですね。

インスタントラーメンと変わらない手軽さで
栄養素たっぷり、しかも、カロリー125㎉以下はすごい合格

私は、これだけでは物足りない気がしましたしょぼん
もっと、パスタの量が多くてもいいかなぁ。
あと、具がもう少しあったほうが、食べごたえもあると思います。

ですが、いつもの食事のメインをこれに変えるだけでも
カロリーカットになれば、ダイエットにつながりますよねニコニコ


短くても、3カ月は継続することで、
リバウンドの少ないダイエット効果が期待できるということなので
あまりたくさんの量を食べない夕食時の一品にするのが、
私には向いていそうな気がしました。



今回の酸辣湯味意外に、グリーンカレー味、豆乳クリームチーズ味も
あるので、飽きずに続けられそうです。

コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)

コウリンラボ

今回、試食の機会をくださった香林製薬株式会社様
ありがとうございました。


コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中