「たまごクラブ」・「ひよこクラブ」などで
産前産後に役立つアイテムとして紹介された
キョウキオラを使ってみました♪



私も、ひよこクラブで見てましたよーべーっだ!


キョウキオラは、「いつもの化粧水の前に使用するプレケア化粧水」。
いわゆるブースター化粧水です。

今の時期は乾燥するので、お風呂あがりは
化粧水をたっぷりつけてクリームをつけて乾燥対策中得意げ

ですが、キョウキオラ
いつもの化粧水の前につけるだけで、
◎角質の水分量アップ ◎スキンケア効果アップが期待できるとのことビックリマーク





さっそく、お風呂上りのスキンケアに使ってみましたよ音譜

まっさらな顔に、スプレーをしてみると
思っていたよりも細かいミストが顔を包んでくれます。
そのあと、しっかりとプレスして、肌になじませます。
そして、いつもの化粧水をなじませてみると、
グングン、グングン、化粧水がしみ込んでいく―!!
まるで、乾いたスポンジのようあせる
驚くほど化粧水の浸透が早くて目

いままでも、けっこう化粧水の浸透は悪くないと思っていましたが
使った時の浸透の仕方は、全く違いましたひらめき電球

翌朝のしっとり感が違いましたラブラブ!


使い続けることで、肌の保湿力が変わりそうラブラブ
しばらく使い続けてみようと思います音譜

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員
キョウキオラファンサイト参加中