お掃除もできて、さらにペットケアにも使える消臭・除菌スプレー
ペットがなめても安心の『ユーカリプタススプレー』

$くるみ日和


『ユーカリプタススプレー』の特徴は

●消臭・除菌に使えるにゃー
 ペットのベッド、ウェア、マットなどの布類やトイレ、車内など、においの気になるものにスプレー。乾燥すればにおいは残りません。

●愛犬の被毛のお手入れ、散歩前の防虫対策にも使えるにゃー
 なめても大丈夫な素材を使用しているのでペットの体に使うこともできるんです。

●キッチン回りや室内のお掃除にも使えるにゃー
 ベタつきが残らず、水拭きの必要なし!

●食器の洗浄にも使えるにゃー


これなら、我が家のネコ様にも、
新しい家族ベビちゃんにも安心ですニコニコ


こちら、私が使う前に、掃除にうるさいダンナ様が使って
「これいいよ!」と言っていました。

というのも、予定日よりも6日早く出産を迎えたため
入院中に、ダンナ様が部屋の掃除に使ったから家


我が家には3匹のネコ様がいるのですが、
出産にあたり、ベビー部屋を作るため、
ネコ様スペースを縮小することになりましたあせる

ネコ様には申し訳ないのですが…ガーン

ネコ様部屋からベビー部屋にするための床掃除に使いましたひらめき電球
ネコ様たちの匂いがスッキリと消えて、爽やかな空間に変身キラキラ


二度拭きも要らないし、べたつきも気にならない!!
これは、本当に使える合格


今後は、ベビー部屋もネコ様部屋も、『ユーカリプタススプレー』でお掃除OK

毎日のお掃除がこれ一本でできちゃうので、主婦には嬉しいニコニコ
詰替用もあるので、ゴミも出にくいし、使い続けやすい洗剤です音譜


犬 ニオイ 消臭 ペット グッズ 用品



ペット用品の通販ならペピイ☆



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中