ネットプライスさんで扱っている
「PCリペアゲル」クレンジング 
使ってみました音譜


$くるみ日和



ゲル自体は、半透明で柔らかめ。
クレンジングのゲルというよりも、オールインワンのゲルのようです。

これを肌にのせると、みるみるメイクと馴染んでいきますアップ
馴染んでいるあいだの感触が、肌にのせた時の感触と変わらないんですよ。

クレンジングゲルってメイク汚れと交わると、
ボテっとした感触に変わったりすると思うんですが、これは違うビックリマーク

逆に、サラサラとした感触に変わりました。

それに…クレンジングをしているのに、オールインワンゲルを
なじませているような感覚になりますひらめき電球

肌が潤っていくような使い心地ですラブラブ!


クレンジング中のツッパリ感なしビックリマーク
洗い流したあとは、スッキリ&さらっさら、ツルツルビックリマーク
ダブル洗顔したくならないビックリマーク


これは、今までのクレンジングゲルとは大違い叫び


使ってみて、まさにオールインワンゲルから作られた
っていう意味を実感できましたニコニコ


クレンジンの他に、PCリペアゲルがあるようなので
2点使いで、潤いのある肌になれるかなぁなんて期待もラブラブ


クレンジングの度にツッパリ感が気になる方、
少しでも肌に負担なくクレンジングしたい方、
ダブル洗顔はしたくない方、
オススメですよ音譜


今回、お試したのはこちらです↓
PCリペアゲル Wクレンジング

株式会社ネットプライス


ネットプライスファンサイト参加中