本日、34W3D.
出産予定日まで、あと39日になりましたビックリマーク

先週の金曜日に、無事、検診を受けることが出来まして…。
いろいろあったので、この話題は改めて…。


妊娠9か月の体の変化と言えば、むくみ!ということで
浮腫み対策に、アマーモさんのマタニティブレンドを頂いております。

妊娠後期に入ってひどくなった「むくみ」対策に
良いのでは?と思ったのがきっかけ。

$くるみ日和

このハーブティーには、ハイビスカス、ネトル、ローズヒップ、エルダーフラワー、
クリーバーズ、ダンデライオン、ジンジャー、ステビアが入っています。

オーガニックのハーブを使用しているので、安心していただけるのも合格

英国メディカルハーバリストと助産師が開発♪ 妊婦さん専用ハーブティー!


ローズヒップのさわやかな酸味やジンジャーのスッキリ感、
ステビア入りで、甘さもあるので、とっても飲みやすいのが合格

ハーブティを飲みなれない私でも、初めから抵抗なくいただけましたコーヒー

$くるみ日和

こちらを毎日1ティーパック頂いていますが、毎日おトイレがあります!!

そして気になる「むくみ」も改善されています合格

仕事中はハイソックスを愛用中ですが、これまではお昼ごろには
ふくらはぎや足の甲がパンパンになっていたのが、夕方ぐらいで
ちょっと張ってきたかもー、くらいになりました。

前みたいな、象足手前みたいな状態にはなっていませんビックリマーク

すごーいクラッカー

妊娠4か月に入った、妹ちゃんにもおすそ分けしたので
感想きいてみなくっちゃ耳


ちなみに、私はもう安産を意識する時期に入っているので
「安産のためのお茶」と言われるラズベリーリーフティーも、
取り入れてみようかなと思っています。


これまで、タンポポコーヒー、妊娠線オイルと使ってきましたが
アマーモさんのおかげで、健やかなプレママライフを過ごしていますラブラブ


AMOMA natural careファンサイト参加中