以前、モニプラさんでモニターさせてもらって以来
毎日欠かさず愛用しているのが遠赤外線フリーバンドクローバー


$くるみ日和-1362722339537.jpg


こんな感じで、足首に巻いて、上からレッグウォーマーを付けています。




普段は、自分のデスクでPC作業をしているのがほとんど。
やっぱり、夕方には足がムクムクと成長して、ふくらはぎがパンパンってこともDASH!


ですが、この遠赤外線フリーバンドを付けてからは
ほとんど、むくみません!!
それに、つけると、じわーっと暖かくて気持ちいいのも続いてる理由合格


ちなみに、夜も、足首にくるっと巻いて寝ています星
水分を取りすぎた日でも、ちょっとお酒飲みすぎたーなんて日も
夜つけて寝ると、朝にはむくみの一切ない、スッキリとした足になっていますよ音譜
(もちろん、今は、禁酒中です)


これを着けてから、こむらがえりもほとんどなし!!

私は、意外に寝ているときに、こむらがえりが起きることがあるので
夜も手放せません!!


モニターとして、使わせていただきましたが、これはもう手放せない!!


むくみやこむらがえりに悩んでいる方はもちろん
妊娠中の方にもお勧めしたい遠赤外線フリーバンド


次は、お腹の冷え防止に、遠赤外線腹巻を使ってみたいな、と思っています音譜


健康サポートショップファンサイト参加中
足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド