ただ今、妊娠10W 


食べつわりが続いていて、体重増加におびえる毎日です…しょぼん



お腹がすくと、ムカムカ~ッとなてしまって、食べずにはいられない。

ちょこちょことつまむよりも、しっかりと食べたほうが楽になるので、
オニギリおにぎりを食べているのですが。

なんか、体重増えてるよ~!?

総じて食べる量が増えているので当たり前だとは思うのですが、
すでにお腹がポッコリお腹あせる


先輩ママたちは、「体重管理厳しかった―」って話をよく聞くので、
このままでいいのか、不安になってしまいました得意げ


そこで、思いついたのが、蒟蒻畑!!

フラガールのような女性が畑の中で踊ってるCMが印象的だったあれです。

こんにゃくは、低カロリーで食物繊維も豊富。
お腹にも優しい、蒟蒻畑は、お腹を満たしてくれるだけでなく、
腸内環境も整えてくれる嬉しい効果がいっぱい合格



$くるみ日和



ララクラッシュは、おやつ感覚で手軽に食べられるタイプ。
一個当たりのカロリーは、8キロカロリーで、食物繊維が1.6グラム入っています。


ぶどう、メロン、パイナップルの3つの味があるので、毎日食べても飽きなさそう合格



お腹は満たしたいけど、カロリーも気になる妊婦さんに、おすすめのおやつだと思いますラブラブ



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪