ボウズは本気で寒かった | KULEANA あなろぐ

ボウズは本気で寒かった

高校球児になりました叫び


KULEANA あなろぐ



親父にあの日ボウズにされた日から、約17年。


こんな日が来るとは思わなかった。


それでも僕はやったんだ。


反省してるんだ。






っとこんな具合ですがボウズにしてみましたドキドキ




こんないろんな意味で寒い日本ですが、私の頭は


燃えたぎっておりますメラメラメラメラメラメラ





で最近の様子




KULEANA あなろぐ


KULEANA あなろぐ



時期アップしますが、続々新着入庫がございますチョキ


是非当社ページを楽しみにお願いします。


KULEANA  ←当社HPでご確認下さいグッド!






KULEANA あなろぐ


KULEANA あなろぐ



株式会社G様、株式会社S様ご入庫ありがとうございましたドキドキ



仕上がりまでもう少々お待ちください!!