☆永井クリニックのアフタービクス☆ | 三郷中央駅プライベートネイル kulay nail〜クーレイ〜

三郷中央駅プライベートネイル kulay nail〜クーレイ〜

つくばエクスプレス TX 三郷中央駅 徒歩1分♪
プライベートネイルサロンkulayークーレイネイルー

ジェルネイルをはじめ、ネイルケア、角質ケアも行います。
完全プライベートで
気軽に素敵な時間をお過ごしいただけます。
-nail make you little happy-

三郷中央プライベートネイルサロン
kulay nail~クーレイネイル~
※現在、ネイルサロンは育休中です。再開後のお越しを心よりお待ちしております※



今日は暖かい日でしたね
夕方は風が強くで飛ばされるかと思いました(ま、そんな軽くないけど)
三郷に引っ越してきた2年前、「今日は強風警報かしら」と
思ったら、これが三郷のスタンダードということえ゛!

三郷は風が強いはこの辺に住む人の常識のようです。
特に駅前のマンションは風、強いですよね汗


今日は以前から気になっていた
永井クリニックアフタービクスを初体験ダッシュ

アフタービクス
写真は永井クリニックHPからお借りしました。

今日は私を含めて4名でしたWハート
他の赤ちゃん、みんなかわゆかった~Wハート

うちの子より月齢の進んだみなさんでおすわりもしっかりできて、
おもちゃで遊んでニコニコして他の子とコミュニケーション取れるんだ~らぶ②
と、数ヶ月先を思い、ワクワクしちゃいました投げKISS

さて、1時間のビクス中、3ヶ月のうちの息子は半分以上私の腕に汗2
15分程度に泣き出し、腕の中でヨガを一緒に体験涙

お外好きだからいけるかと思ってチャレンジしましたが
やはり泣いちゃいました~Qooooo

でも、やはり赤ちゃんとお母さんのビクス、だけあって
泣いても全然平気な雰囲気で安心でしたてへ

レッスン後に体重と体脂肪を計る機会がありました。。。
体重は産前体重まであと1.6㎏、体脂肪・・・○| ̄|_


今度はベビービクスへ行ってみようと思いますキラキラ