お疲れ様です。
G-Dragonこと、いれい君から回ってきました。
3回生たくぼくこと石川貴都です。
突然ですが、あだ名、ニックネームと言うものは大変便利であると感じています。
練習中において、あだ名などは言いやすく、呼びやすいのは便利で、あだ名を呼び、うぇいうぇいするだけで、練習の雰囲気が良くなると考えます。
こんな便利なものであるので、練習中使わないわけにはいきません!
なので、
いれい君にはフィーリングで
G-Dragonと呼びました!意味はわかりません。
G-Dragon、、、なんやねん。笑
みたいな雰囲気になるだけで
僕の勝ちだと思います。

あだ名の話はここで終えます。

最近はまっていること、ですが
写真に写ることですかね。

主将、園生のチームであれば、自分を出しても恥ずかしくないと感じたのでしょう。
このチームでならやれると確信しているから写りたいのです。良き思い出として。
最後の試合まで取っておこうと思いましたが、あえて言います。

正直な気持ち、園生が好きです。



この人ならついて行けると思い、今年にかける思いは強めです。
先輩たちとは今年がラストイヤーです。
ラストイヤーやりきります。
悔いのないように。

今年度の関大ラクロスにご期待ください。


次は2回生「ずい」です。
お題は、引き続き、マイブームでお願いいたします。