こんばんは、今回初めてこのブログを担当させていただきます
人間健康学部1回生MG山川優香です!
よろしくお願いします!

さて、大学ではただ今テスト期間で部活は休みです
この休みの間私はいつもはしない勉強をしたり、
ボランティアに参加したりと楽しく過ごすことが出来ました!

そして、8月2日からは練習が再開します
そしてすぐに上回生は夏合宿へ、
1回生はフレキャンに参加します!
しっかり気を引き締めて頑張りたいと思います! 

リーグ戦、Bリーグ、サマーと
私にとって今年の夏は今までにないくらい大変だと思いますが、
たくさんのことを吸収して成長していきたいたいです!

そして、早くチームにとって役に立つ
MGになれるように頑張ります!



それでは、失礼します。









Android携帯からの投稿