鹿島報告!!

テーマ:

お疲れ様です。 新3回 #12 中西宏貴です。


鹿島合宿の報告です。鹿島では全6試合をしました。この6試合で個人としてもチームとしても成長できたのではと思います。各々がなにかをつかんでこの合宿を終えたと思います。また、東京タワーという東大OBさん方とも試合ができ、いい経験ができました。個人的に悔しいことが#1のロングに得点数が負けていることですが・・・。しかし、この大会では新3回生それぞれが得点することができたので、これはいいことだと思います。新3回生のテーマは「態度で示す」。少しは態度で後輩に示せたのでしょうか?


また、「元気で華のあるゴーリー賞」には#5の千足が選ばれました!元気はありますが華はあるのか・・・賞品はなんとディズニーランドのペアチケット!!けれど千足はこのチケットをMGにあげるという男気あることをしました!!


話は戻りますが、合宿を終え、まだまだOF・DFともに課題は多くあります・・・しかし、リーグ戦までにはまだ時間があります!!となればすことはなにか?答えはもちろん練習あるのみ!!目標は「二部全勝優勝!一部昇格!」。去年、一昨年と果たせなかったこの目標を今年こそは果たします!!


鹿島大会の最終日は午前中で終わり、夜行バスまでに時間があったので新3回生4人は電車で東京の上野に。焼肉を食べましたが、東京と大阪の焼肉の味はほとんど一緒であまり感動はなかったです・・・しかし、焼肉はおいしかったです!また、最近新3回生の一人がかなり病んでいるので早く立ち直ってほしいと切に願います。


新4回生のかたは就活で大変ですが頑張ってください!!そして早く復帰してください!!それまでは新2・3回生でチームの底上げ、そして主要となれるように日々練習に励みます。


以上、鹿島報告でした。


#12 中西宏貴

AD

鹿島へGO!!

テーマ:

おつかれさまです。

このHPをご覧の方には覚えていただいたでしょうか。


チーム作りって難しいな~と痛感している、

次期主将の新3回生、森田料史です。

♯1のロンミです。


ちなみにプレースタイルは

ゴールを守るよりゴールを奪いたい超攻撃型です。




さてさて、前回のブログを書いた千足くんが肉離れにより離脱中。

ゴーリーがいなけりゃ練習も困るだろう!ってことで、

就活で忙しいのに新4回生の岡本さん若宮さんが先週来てくださり、

今週はなんともうすぐ卒業の岩井さんが2日連続で登場!

本当に助かりました。



関大ラクロスの先輩はいい人しかいないです。

これは伝統でしょうか?



こないだは主将のどっこいさんが練習に来てくれたのですが、

新3回生4人で「ジュース飲みたいな~」なんて言ってみたら

500円くれました。ほんといい財布です。

間違えました。いい先輩です。




さあ!いよいよ今日、木曜日の夜に鹿島へ出発です!

鹿島スプリングチャレンジ。

いわゆる2泊3日の合宿です!

普段交流することないような大学と多くの試合を重ねて

個人のスキルアップを図ります。

夜の遊びも楽しみだね!!



しかし、茨城県の天候が怪しい模様。

今回も雨が降ればこの時期の合宿は3年連続の雨。

これはOBさんの誰かが強力な雨男に違いない。

飯田さんでないことを信じます。




また合宿の試合結果や楽しそうな写真もUPするので、

ぜひご覧ください。




それでは、行ってきます!!















AD

#5

テーマ:

こんにちはm(_ _ )m
先週の土曜の練習試合で肉離れをして離脱中にも関わらず、
動きすぎて森っちさんにクロスもつの禁止!って言われた、
HP係りをやってます、
新2回のゴーリー、千足ですヾ( ´ー`)


今日は午前中大阪産業大学にお邪魔して合同練をさしていただきました!
まあ僕はもちろん見学してたのですが。

なんか練習見てると、ラクロスしたいなーっとか、
おいてかれてるなあとか、焦りがでたり。。。


今、新2,3回でゴーリーは僕だけなので、
僕が離脱してからは今年卒業の岩井さんと
就活で忙しい新4回生の岡本さんと若宮さんがきてくださっています。
本当に感謝です(;^_^A

一日でも早く復帰して、迷惑かけた分を返したいです!






さて話は変わりますが、
最近話題のきゃりーぱみゅぱみゅについて。笑

このこなかなかに可愛いです。
つけまつげの歌とか思わずはまっちゃってます。笑

しかし、この名前、みなさん間違えずに言えますか?
きゃりーぱみゅぱむとか言っちゃいませんか?


そんな皆さんが絶対に!!!
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と間違えずにいえる言い方がああああああ、

あります。笑


それは、、、

『毎週金曜の夜7時からテレ朝でやってるアニメでおなじみドラ○もんが道具を出すときの言い方』です。笑

嘘だと思ったらやってみてください。


きゃりーぱみゅぱみゅー

って感じで、、、どうですか?
いえましたか?


言えないとは言わせません(・∀・)←

トリビアでいったら80へえはいきましたね。笑




まあそんなこんな、
自分はこうゆうキャラだって感じです、お願いします(´∀`)


今回の更新は以上です♪

最後までみてくださり、ありがとうございました!



#5 千足 俊雄


『一歩』



AD