だいぶだいぶ。 | kukymnon112のブログ

kukymnon112のブログ

石川県で生まれ、大学入学とともに上京。社会人となり千葉県に移り住む。サラリーマンだった時代は主に茨城・千葉・東京で職をこなし、現在は標高およそ900メートルのここ、長野県北佐久郡御代田町で人生とやらについて考える。理由は・・・苗字がこうだからかな?

久々の更新・・・ ;あ:


ショップ店員、家庭教師、家具屋の弟子・・・3つの顔を持つと、


自ずと自分の時間が少なくなることになる て



でも、そのどれもが、充実しており、


楽しければ、自分的にはそれでよし ニコニコ




社会人、会社員となれば、安定はするだろうが(収入面で)、


今みたいに色んなことに手を出してみたりは出来なくなる 泣



家庭教師は、楽しい反面、なかなか点数に繋がらず、歯痒い・・・ ガクリ


やれば、できる 上げ上げ


のに、「面倒くさい、眠い」が先に来る ムンクの叫び



わかる、わかるよ、その気持ち、痛いほど ガチャピン



でも、今しか出来ないし、今だからこそやらなきゃイカンのだ ペタ




一歩一歩を確実に歩めば、歩けるようにもなるし、走れるようにもなる 太陽









家具屋の弟子は、ホントに楽しい 時計


軽井沢という立地もあって、本でしか見たことのないような名品、を


目にすることも出来るし、それを再生させてゆく過程、これがまた見ていて


たまらなく楽しい 椅子



前職柄、建物を見るのも好きだし、いろんな住まい方があって・・・







永住だったり、別荘だったり・・・



使い方は様々あれど、人それぞれのコダワリ、が見えて、楽しいんだな いぬごや









最近、パソコンの調子がよくなかったことを理由に更新をサボっていましたが、


少しはまじめに更新しようと、今時点では思っています hate