昨日は暖かくてとってもいいお天気晴れ

香川県まで日帰り旅行車讃岐うどんを食べにいってきました音譜

photo:01



大鳴門橋を通過DASH!

photo:02



うず潮もぐるぐるまわってました。

香川県に着いたらまずはうどん割り箸

photo:03



大迫力のエビ天でしたニコニコ

photo:04



釜揚げうどんもモチモチで美味しい~ラブラブ

丸亀城
photo:05



思ったより小さい(笑)

栗林公園でのんびりお散歩コスモス
photo:06




帰りは淡路島を通って帰ってきたけど大渋滞でお家に着いいたのが午前0時をまわってましたショック!

GW最終日の今日はお家でのんびりして明日からのお仕事の準備をしますニコニコ

楽しい休日はあっという間に終わり~汗

明日からまた頑張るぞーチョキ





iPhoneからの投稿