星空☆ | シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクの肌磨きでお顔の産毛もつるんと脱毛♪絹美容家 横山結子の活動Blog

シルクのチカラで綺麗になる✨
糸脱毛やスレッディングで200人以上の女性の産毛の悩みに向き合うことで生まれた繭糸肌磨きの特徴は
ピーリング×脱毛×素肌活性!
環境に負担をかけない【シルク】とオールハンドの施術が魅せる艶肌に。地球と仲良くキレイにを伝えていきます

こんばんわ[みんな:01]

今夜も 夜空を見上げると

オリオン座と北極星がとってもキレイに輝いてましました[みんな:02]

一日が終わり

癒される瞬間[みんな:03]


今日は仕事納めの方も多かったのでしょうか?

KUKUNAも,今日は大掃除[みんな:04]

くつろげる空間

当たり前以上のおもてなしができるように、しっかりと整えました[みんな:09]

終わり良ければ ・・というように

気持ち良く納め

気持ちよく新年が迎えられますようにとの想いをこめて[みんな:05]

そして改めて空気まできれいになったサロン[みんな:06]

失礼して[みんな:07]ベットに横たわってみれば

今年出会い、KUKUNAに足を運んでくれた皆様の事を思い出しました♪

いっぱ~い笑顔も頂いて

本当にお客様に沢山成長させていただきました[みんな:15]


それでも、自分なりに壁に突き当たって、ここで落ち込む事もあったけど[みんな:08]

photo:01



焦らず、一歩一歩[みんな:10]

人生 山あり谷ありなら


観覧車のようにゆっくりといきたいって今はすごく思えるのです[みんな:15]


さて~

次はお家の大掃除[みんな:12]

やる事いっぱいなのにこんな夜更かし…マズイです[みんな:13]

起きれるの?わたし[みんな:14]
















iPhoneからの投稿