昨日は自由が丘オフカフェ にてスマイルカフェ開催コーヒー

自由が丘は初出展のスマイルカフェですが

たくさんの方に足を運んでいただき

さらには地元メディアの取材も入り大成功アップ



私も取材していただきましたチョキ


 


今後の自由が丘のスマイルカフェも見逃せない感じ

来月2月25日もオフカフェにてスマイルカフェ開催します


その他の地域でも随時開催のスマイルカフェ

HPで日程をチェックビックリマーク

http://smilecafe.net/

是非是非遊びにいらして下さいね音譜


ちなみに私は2月12日(水)

藤が丘のココチバーガーで出展しますラブラブ



昨日の自由が丘の様子をご紹介

(写真を撮ってなかったので

皆さんが撮った写真をお借りしてますありがと


今回、初開催の自由が丘オフカフェコーヒー


    


賑わってますね~音譜


セッション中の私ラブラブ
   

ちゃっかり美紀さんに耳つぼジュエリー&

あすかさんにメイクしてもらいました~キラキラ

   


そして最後はもちろん記念撮影カメラ


ご来場の皆様

オフカフェのオーナーさん&マネージャーさん

そして、ご一緒させていただいたスマイルメンバーの皆さん


ありがとうございますラブラブ


次回のスマイルカフェでも皆さんのスマイルに

会えることを楽しみにしておりますアップ


モンステラKukuna o ka laモンステラ
プルメリアYuuki Ueteプルメリア


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報