昨日はTCカラーセラピスト講座を

出張にて開講虹

伊勢原まで行ってきました~


玄関の飾りがあまりに素敵だったのでパチリキラキラ




今回、ご参加いただいた3名様全員お子さんを

お持ちのママ

そして、今やってらっしゃる事にカラーを

取り入れたいという共通の思いを持って

集まってくださった皆さんでした


新しいことを始めようと向上心に満ち溢れた

方ってホントに素敵ですね


一日の講座を通して感じていただいた

たくさんの気付き




セッション練習をする中で、今自分にとって

必要なことや望む未来に近付くための

ヒントをしっかりと受け取ることができたようです




色から受け取る自分へのメッセージ

自分自身が選んだ色だからこそ

しっかりと自分の心へと響いていきます



講座にご参加いただき、ありがとうございましたラブラブ


昨日もまた・・・

素敵なセラピストさんが誕生しましたアップ


2月の最新のTCカラー講座日程はこちら

http://ameblo.jp/kukuna-o-ka-la/entry-11365097268.html


今回のように、ご自宅への出張講座も可能です

お気軽にお問い合わせください手紙


モンステラKukuna o ka laモンステラ
プルメリアYuuki Ueteプルメリア


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報