昨日は、パワーウーマン主催

『イヤービューティーセラピスト養成講座』

に参加してきましたアップ


以前からずっと気になっていた「耳つぼ」耳


今回は、養成講座という形で参加!

3時間の中で「耳つぼ」についての様々なこと

実際の施術を一通り教えていただき

瞬感、リフトアップを体験音譜



瞬感・・・つまり、瞬時に感じるビックリマーク

という言葉通り、効果は抜群キラキラ


リフトアップに効果的な3か所のツボを刺激!

施術途中の段階で、左右の顔の状態が全く違うくらい

瞬時に効果を実感ビックリマーク

血色も良くなり、体までポカポカしてくるんです


施術の中で行う、耳のマッサージでもすぐに効果は表れ

さらに耳つぼジュエリーをピンポイントで貼ることで

耳つぼを刺激し、さらに効果が表れます


しかもこの耳つぼジュエリーがキラキラ、カラフルで可愛いラブラブ

形や色も様々なので、おしゃれに耳つぼを刺激

一石二鳥ですねチョキ


相モデル形式で施術を体験したのですが

私が一番効果が表れていたみたいですアップ


今回はこんな感じで貼っていただきました~

可愛いでしょうラブラブ




「耳つぼダイエット」という言葉は、耳にしたことが

あると思いますが・・・


耳にあるツボは数百か所!

全身の様々な箇所に対応したツボが耳には存在します

なので、ただ単にダイエット効果があるわけではなく

耳つぼを刺激してあげることで、内臓が活発になり

代謝が上がり、様々な箇所効果的!


「ツボ」が大体このあたり~といった感じで耳つぼジュエリーを

貼るのではなく、ピンポイントのツボを見つけ貼る


イヤービューティーセラピスト講座で教わる施術は

リフトアップから体質改善まで、
身体の内側から"美しくなる力"を呼び覚まします


代謝が良くなる、イコール

良いものをどんどん吸収するから、施術当日は

パックとかすると効果的よ~

って先生がおっしゃっていたので、もちろん実行(笑)


短時間でしたが、リフトアップまで体験でき

かなり濃厚な内容で、素晴らしい経験ができました


養成講座を修了した証として、修了証もいただきましたよ~キラキラ




今回は養成講座でしたが、認定講座にステップアップすれば

実際にイヤービューティーセラピストととしてお客様に

施術ができるようになるそうなので、只今私のハートはくすぐられ中音譜


「耳つぼ」面白いです

もっと深く勉強したら、もっともっと面白いんだろうな~アップ


3月からは、主婦向けに昼間の講座もスタートするそうなので

私たち主婦には、かなり有難いですね


講座についてなど、詳しくはこちらのHPをご覧ください

EBTA HP : http://ebta.jp/index.html


モンステラKukuna o ka laモンステラ
プルメリアYuuki Ueteプルメリア


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報