私がオーラソーマを学んだスクールであり

ショップスタッフとして大変お世話になった

True Colors の高橋雅子先生を囲んでのランチ会


久々に会った高橋先生やスタッフOG

懐かしく、そして安心できる仲間

とても素晴らしい時間を過ごすことができました




私がこの色の世界に入り、今カラーをお仕事にできているのは

オーラソーマ、そして先生との出会いがあったからですラブラブ


私の原点はTrue Colorsにある!ということですキラキラ


色、そしてオーラソーマの素晴らしさに魅了され学び始めたのが

約8年前・・・娘が2歳の頃です

ご縁をいただき、生徒からショップスタッフとなり

約5年間セラピストとして活動B099


その後、ショップスタッフ卒業をきっかけに、サロンを開業

開業の際にも、先生に応援していただけたことで

安心して独立開業をすることができました


長年この仕事ができているのも

目標となる先生がいたからだと思っています


その先生からの、ショップ閉店のメールをいただいた時は

かなりの衝撃で・・・

学んだ場所がなくなる寂しさと目標にしていた先生が

カラーの世界から離れてしまう寂しさを感じていました汗


ところが!昨日、お会いして気持ちが一変アップ

先生自身のお仕事に対するスタンスを変えるだけで

カラーの仕事を辞めるわけではなかったことが分かりました


先生自身も、いただいたたくさんのメールを見て

「辞めるなんて言ってないのに、書き方が悪かったのかしら(笑)」

なんて、笑っておっしゃっていたので、かなり安心しました


フリーであるからこそできるスタイルの仕事

ティーチャーとしてのお仕事や本を書いたり、コンサルをしたりと

今までと変わらない部分、そして今までより発展する部分が

あるのだと私は感じました


目標となっている先生が益々活躍される姿を想像したら

私までワクワク、嬉しくなってきました


これからも引き続き目標とさせていただきます(笑)ラブラブ


やっぱり先生は情熱と思いやりに溢れたマゼンタがピッタリの

素敵な女性です

ということで私たちOGが先生に贈ったお花の色がピッタリな感じキラキラ

(先生、お写真お借りしましたブーケ2



私ももっと発展しなくては!と改めて実感ビックリマーク

足踏みせずに、進み続けたいと思います


私のサロンで、先生の講座をやっていただけたら

嬉しいな~なんて勝手に想像してしまいました音譜


先生!リスタート本当におめでとうございますアップ


モンステラKukuna o ka laモンステラ
プルメリアYuuki Ueteプルメリア


ベルTCカラー各種講座日程ベル

 ヒーリング美サロン kukuna o ka la    オーラソーマ&TCカラー&くおん整体             心と身体の光 スクール&サロン 


ベルイベント出展日程&イベント特別限定メニューベル

  ヒーリングサロン kukuna o ka la     七色の光 スクール&サロン                    カラーセラピー・波動調整・アートメイク・まつ毛
 スマイルカフェ出展情報