チェリー・ブラッサム ❀♥ | mixbar Kukuna Mahalo

mixbar Kukuna Mahalo

日出郎プロデュースの新店舗 mixbar Kukuna Mahaloのオフィシャルブログです。

おはようございますおはよう。



あーやですちびはーと





今日もいいお天気ですねおんぷ




この季節、東京の街は・・・・・




木蓮の甘~い香りに、沈丁花の辛い香り・・・  そして・・・




仄かな桜の芳香に包まれます!!




そう、、、今、




東京では、桜が満開ふっふ なんですびっくり




井の頭公園も、千鳥ケ淵も・・・・




四谷駅前のお堀端も新宿御苑も・・・・




ソメイヨシノの木々は全て、




まるで薄桃色の雪を被っているようにこっちゅ




・・・・早く、お花見に行きたいなハート





さて、先週のククナにも嬉しいニュースが音譜






去年末の、Oryou's BAR を終えて以来、




今年に入って実家の大阪で休養していた、




‘亮ちゃん’こと、亮介さんが




ククナに戻って来ましたかお♪




亮介さんは、現時点で、




月曜日(23:00~)、火曜日、土曜日(23:00~)に入っています!!




是非皆さん、



会いに来てあげて下さいねにこにこ





あと、今後のククナの、パーティーイベントが決定致しました!!




5/19(土)が亮介さんバースデイ、




6/30(土)が、私、あーやのバースデイの予定となりましたびっくり




是非ぜひ皆さま、お誘い合わせの上、




ククナに遊びに来て下さいねこれハマッタゾ!!!




従業員一同、




心からお待ちしておりま~すびっくり






ではでは、先週のククナの模様です・・・・・


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-DSCF0242_ed.jpg

韓流スターファンの、



美代子さん&まき子さんと。




美代子さん、




この間は、チョ・インソンさんの映画のDVD、




プレゼントして下さって、ありがと~!!!!!


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120408_035647_ed.jpg


Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120329_043622_ed.jpg


・・・・相変わらず、イケメンBarです!



Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-120227_120126_ed.jpg

















あーや(彩)でした。


(スッピンどや顔)






 ★付録★


ククナスタッフのオカシな写真、第三弾。


江戸川雪乃さんの、


イメチェン写真ビックリマーク



Mix bar Kukuna Mahalo &贈る言BAR 桜中学-IMG_3301.jpg


この、髪の毛、、



実は私の髪の毛・・・・なんですガーン