なぜか寒くなると短くするよね | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス‼️

江戸川区 瑞江 理容室 美容室
hair design KUKUIの
平野(アロハ)です❗️

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす


寒くなってくると何故か
アイスが美味い


そんな気分なんでしょうか❓

冬に向け寒くなってくると
何故だかショートが多くなる

女心は難しいもんですヽ(´o`;


そんな今日のゲストは
台東区から来てくれるコマヤさん

{E4ED97D8-9C37-49FE-93A9-312A35A1214D:01}

{62158D5A-ACEE-4382-A20E-0610D6F431B2:01}



何度かこのブログにも出演してますが

仕事後でもパサパサにならずに
クオリティーの高めなストレート


ホームケアの約束
しっかり守ってくれたおかげですクラッカークラッカークラッカー


そんなコマヤさんのオーダーは

『お任せでバッサリ短く』


はいパー出ました~(e_e)


何年か前も冬到来前に
バッサリ切ったよね~



もう一度聞きます‼️


どーしたい?



『だからバッサリ‼️』



はいっ❗️いきまーす



こんな時はレザーを使って
今までもずっとショートだったように
自然な感じで切ってくよ~


長さを切った後は
ブワァーっと乱暴に乾かしてから
ドライカットで可愛さをプラス


途中隣のお客さんとマッツーを
いじりながら楽しくカットが終了ウシシ



バッサリ切った仕上がりが
こちらダウンダウンダウンダウンダウン

キラーン

{AAC78472-616C-4205-831A-DCEC9BFA2D74:01}


キラーン


{E1E612A4-F543-475A-B703-3DA5D4871007:01}


キラーン


{5E047E87-F1C3-412F-90B9-6FCE0F7BB780:01}


はーいパー可愛くなりました
ψ(`∇´)ψ


正月に青森帰ったら
寒くて大変だぞ~DASH!DASH!DASH!


でも可愛くなったから
寒さなんか関係ないねグッド!


きっと次はさらに
短くするんでしょ

次はトップをもっと切って
新しい自分を発見しちゃおうぜ音譜



コマヤさん
また待ってるよーψ(`∇´)ψ


ってな感じで
今日も楽しく常夏なKUKUIでした


それでは



サッ‼️