家族全員で予約が多いんです | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!

江戸川区 瑞江 理容室 美容室
hair design KUKUIの
平野(アロハ)です‼️

早速ですが今日のKUKUI
いきまーす

最近では
KUKUIに家族全員で来てくれる
お客さんが多いんです

休みの日のイベントとして
子供達も「ククイ行く~」
って言って
楽しみにしてくれてるんだって

本当ありがたい事です

涙が出ます笑い泣き

(恥ずかしいから泣かないですけどねパー)

この日も2家族が来てくれました

まずはユウア家族


{D3EFC9DF-6C34-4F9B-B94B-03C88E6B6D50:01}


写真撮ろうとするとハニカミ笑顔

一生懸命笑ってくれてるのね

そしたら一緒にハニカミ笑顔(笑)


{F9B62567-38F0-49BA-98B7-7DB33511DCDF:01}


パパとママがカットしてる間に

ユウアも良い子で出来ました
最後は可愛い笑顔でニッコリ


{656DF86F-8E9F-44D3-AC45-19841EB170ED:01}


最後はみんなで記念写真
ユウアこっち向いて~

パチリッ


{2B62AAC6-6ADE-46CA-BCAB-A7B27873D5F8:01}



これから3人でお出かけしてきてね~
バイバーイパー

ユウアの家族と
少し被って来てくれたのが

コウタ家族

コウタはまずDVD見ててねー


{B2437B8A-292B-4D62-8CB4-1657C52621A3:01}


ママがカットしてるうちに
パパは顔剃りとシャンプーします


{DEB03027-5D1C-410C-BABB-9D2563063FD4:01}


はいパー
KUKUIではこれを
トトロ状態と言いますウシシ
おとなしく遊んでて可愛いでしょ‼️


さすがのシンゴ
こんな状態でも平常心を保ちます

この写真なんて、きっと良い思い出になる
ダウンダウンダウンダウンダウン


{9F790BC8-A6D8-4BAF-B299-A1ED8AEC8507:01}


全員が終わり、良い子でやったコウタは
お菓子もらって帰れまーす

これって子供達は嬉しいんだよねークラッカークラッカー


{B83746E2-2388-47B7-BDAE-332E8DA2D65D:01}


みんな終わったら最後は記念写真

パチリッ

{E75F135C-C378-44E6-807C-1735D8526AED:01}


コウタ家族も
みんなでワイワイ楽しくできました合格合格


こうやって沢山撮ってる写真

これからは現像してプレゼント
していこうかな~

またやる事増えちゃうけど
家族の良い思い出になるからねグッド!

よし少しずつやってみるかひらめき電球



ってな感じで
今日も楽しく常夏なKUKUIでした



それでは



サッ‼️