年齢コンプレックスをなくす | 江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

江戸川区 理容室 瑞江 床屋 一之江 篠崎 美容室 キッズカット

hair design KUKUI
江戸川区の理容室
瑞江駅から徒歩7分
駅からちょっと離れた場所
Hawaiian musicを聴きながらゆっくりな休日
一人一人丁寧に時間をかけてカットしてます

HP http://hd-kukui.com
【瑞江ククイ】と検索下さい❗️

ザス!


早速ですが今日のKUKUIいきまーす

題名の年齢コンプレックス
そんなブログを書く僕も39歳❗️年齢によるコンプレックスの塊ですえーん

だからこそ分かる事もあったりするもんですグッド!

そんな悩みを持って
今日来てくれたタケさんのBefore

{15E31D74-8A33-45CE-93DD-4FC0ABC6D870:01}

{47DD07F4-D2D2-4A8C-9425-6373C6E9E761:01}

確かに悩みはありそうですね

40代男性の9割以上が悩んでる額の後退と増えてくる白髪DASH!

そりゃ誰もがそうなるのだから悩んだって仕方がないんだけど
誰だっていつまでも少しは若い気持ちでいたいものパンチ!

そこでKUKUIの得意技
『アンチエイジングなカット

お客さんによってそれぞれ違う髪質や骨格を見極める。
何より大事なのが
【無理して隠してる感がない】って事‼️

カットはいたる箇所へ人の目による錯覚を利用したカットが施してあります。

仕上げはドライヤーでブワァーっと乾かしてこれだけのWaxで
{E4D88B71-2A1A-4A73-ABAE-8B372B4F211A:01}

乱暴にまたまたブワァーっとしただけパー
{DC7F114E-ABA7-42BF-9CBA-18B784B2A89F:01}


そんなタケさんの仕上がりがこちらダウンダウンダウン
シュッ❗️
{C2F901F5-85E8-46FF-B050-B219C0A49C62:01}

シュッ‼️
{9F2D40C3-4B9B-4332-8479-3BC6224EEB2A:01}

シュッ‼️隠れてないマッツー(笑)
{9F2A0BD6-A58D-4500-AB6E-B7622B310A30:01}

シュッ‼️
{6E236FD3-709D-4442-94AE-87AB3E545042:01}

では見比べてみましょうひらめき電球
シュッ❗️
{0A546C16-9110-40CA-89ED-919929804C91:01}

シュッ‼️
{35B15F65-B985-4E53-89CE-E69AB0077B05:01}

生え際のラインをしっかりカットし、パートを逆にする事によってのボリュームアップアップ
ツヤあり系のワックスをつけて白髪も目立ちにくくなりました。

ぱっと見5歳は若返ったんじゃないでしょうかψ(`∇´)ψ

こんな風なアンチエイジングカット

いつまでもKUKUIのお客さんは若くしていきますからねクラッカークラッカークラッカー



ってな感じで今日も楽しく常夏なKUKUIでした‼️

それでは


サッ‼️